アージュコームの口コミ

働く女性に似合うアージュコームが大人気!!

フライトアテンダントやコスメ販売員、OLさんなど、
巻き髪必須の働く女性たちにもモニターにて大好評ですよ!!


■使用者の口コミ・評判♪■

★ 写真で見るよりもキレイ!かわいい!ということでほんと気に入ってます。仕事には欠かせないアイテムです

★ 初使用。使えるか心配でしたが、しっかりまとまります。手軽にアップできるので時間がない時に重宝してます♪

★ すごく素敵でした!でも使いこなすには少し時間がかかりそ。

★ 私の髪は、ミディアムです。髪の量が多いので、すごくすいています。夜貝巻きは難無くクリアしました。とても簡単でやりやすくて、軽いので大満足です。サイドアップするには、量&長さが足りないようです。もう少し伸びたら、サイドアップにも挑戦するつもりです。値段も近所のショップでみたものと変わらなかったですが、こちらの商品の方が断然…ゴージャスだし、しっかりとした作りでした!!v(`∀´ v)

★ 明るめの髪の色にあわせてヴィンテージローズを買いました。値段で予想していたより、きれいでびっくり。キラキラしているけど下品じゃなくて、使いやすい感じです。ちょっと大きいかな。。。と思ったので☆一つ減らしましたが、全部アップするならこれぐらいいるのかも。

★ こちらの商品は職業上きちんとした髪型をしなくてはならない場合のみならず、パーティにも併用できるような華やかさがあり、ひとつで多様使いができる。


大好評アージュコームを紹介!!
a-1.jpgハイクラスエナメル仕上げ
楽天マガジンオリジナル
アージュコーム

「アソルティー」




アージュコームフレックス

「スワロパール×ジルコニアnocturne」



横から見ても美人♪
アージュコームフレックス

「ミディアムデュー」




大人のハッピーハート
アージュコームハイクラス

「シックハート」



アージュコームデラックス

「ミュゼ」



夜会巻き大革命
アージュコーム

「スペシャルデューK14GP」


まだまだたくさん種類あります!!

かわいい夜会巻きコームの巻き方も紹介してます!!


楽天で探す
楽天市場


←詳しくはこちらで検索!!

検索例
「アージュコーム」
「アージュコーム アソルティー」
などなど

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。